Nimonoism

2016-01-01から1年間の記事一覧

書いた記事で笑ってもらえるのが1番嬉しいんじゃあああああああ!!

どーも! にものです。 今日は2016年最後の日ということで、今年1年で感じたことや思ったこと、今後の方針をのらりくらり書いていこうと思います。

マルチ商法の勧誘をマネーの虎で覚えた知識で返り討ちにした話

どーも! にものです! マルチ商法って怖いですよね。 何が怖いって勧誘が怖い。 『嘘つき軍団』と僕は思ってます。もはや宗教。

リア充待ったなし!どんな髪型もキマる超おすすめワックス・ジェルを紹介!

町の反射という反射で髪イジるやつ大体勘違いナルシ。 どーも! にものです。

スーパーマリオランを一通りプレイした感想とわかった事まとめ

どーも! にものです。 15日配信予定のスーパーマリオランでしたが、日付が変わった16日の午前2時〜2時半頃に配信されたみたいですね。(Twitterで知って急いで落としました)

【15日配信開始】スーパーマリオランは課金必須ゲーの模様!

どーも! にものです。 いよいよ明日15日、スーパーマリオランが配信されるみたいですね。 というわけで概要をどうぞ! ※配信されました!

【映画】最近見た映画をネタバレ無しでサクッとレビュー②【5作品】

どーも! にものです。 最近見た映画をネタバレ無しでサクッとレビューしようと思います。

【映画】最近見た映画をネタバレ無しでサクッとレビュー①【5作品】

どーも! にものです。 最近見た映画をネタバレ無しでサクッとレビューしたいと思います。

もしもイケダハヤトがラッパーだったら

はじめに ネタです。 イケハヤファンは観覧注意。 お好みのビートをかけてご覧下さい。

松本人志のドキュメンタルが2話目から急につまらない【ネタバレ無】

どーも! にものです。 みなさん、ドキュメンタルって知ってますか? 最近はSNSなどで広告も張り出されているので、ご存知の方は多いと思います。

一平ちゃんショートケーキ味がマズすぎたので自力で美味しくしてみた

どーも! にものです。 一平ちゃんのショートケーキ味が発売されたようなので、好奇心のままに食べてみました。 というわけで、まずは食レポからどうぞ!

はてなブログのカスタマイズで参考にしたいおしゃれなブログを紹介!

どーも! コピペカスタマイザーのにものです。

商品をワンプッシュで注文!Amazon Dash Buttonがスゴイ!

どーも! Amazonヘビーユーザーのにものです。

懐かしの遊戯王をスマホで!遊戯王デュエルリンクスが超面白い!

どーも! にものです。 最近、遊戯王デュエルリンクスというアプリにドハマりしてます。 と、同時にフレンドが少な過ぎて悲しい思いもしております。 てなわけで、このブログを読んでくれた人に面白さを伝えて勧誘しようという魂胆。

美味しいグミ・ソフトキャンディランキング TOP10

どーも! にものです。 僕、グミとかソフトキャンディが大好きなんですよね。 ソフトキャンディってのはハイチュウみたいなやつです。 というわけでグミ・ソフトキャンディの個人的なランキングを作ってみました!!

【実践記】出会いたいなら相席屋に行けばいいと思うよ!

どーも! にものです。 この前、相席屋に行ってきました。 なので、そのレポートを書こうと思います。 『はじめに』をよく読んでからご覧下さい。

ネガコメで傷ついちゃう人にこの言葉を捧げたい

(この記事には大変下品な言葉が登場します。お食事中の方や、上品な方はご注意下さい。) どーも! にものです。 最近よく『ネガコメ』って言葉をブログで見かけます。 これはまんま否定的なコメントのことなのですが、それで傷ついちゃう方が多いようなので…

たった12分で泣けるアニメを知っていますか?【短編アニメーション映画】

どーも! にものです。 たった12分で感動する、大好きな短編アニメ映画があるので紹介しようと思います。 すごく有名な作品なので、見たことある方も多いと思いますが、見たことないよって方はぜひこの機会にご視聴ください。

金縛りで遊ぼう!金縛りを10倍楽しむコツを教えます

どーも! にものです。 突然ですが、金縛りって楽しいですよね! あのなんとも言えないもどかしさが… でも、金縛りをもっと楽しむ方法があるんです。 てなわけで、金縛りを10倍楽しむコツを教えます! 「最近はじめて金縛りにあって怖い思いをした…」とい…

みんな!ハロウィンでウェーイした?

どーも、にものです。 みなさん、ハロウィンでウェーイしましたか? 僕はしてません。 友達から「ミニスカナースおったから今から来いよ!!」と言われましたが、ミニスカナースの顔面レベルを聞いて行くのをやめました。 「ミニスカナース可愛い?」 「ん〜…

これからどうやって生きていこっかなって話

どーも、にものです。 今回はちょっと肩の力を抜いて、これからの人生について書こうと思います。 すごくバカな話かも知れませんが、思えばこのブログをはじめてからこうやって肩の力を抜いて記事を書いた事はなかったかも知れません。 誰かが言ってた「気持…

子供の頃に見たトラウマ映画6選

どーも、にもの(@nimono_com)です。 突然ですが、みなさんは 一生忘れないであろうトラウマ映画 ってありますか?? 思い出すだけで寒気がして… ああああああああ無理!! …ってなっちゃうような映画。

2回繰り返すカッコイイ言葉6選

どーも、にもの(@nimono_com)です。 突然ですが、2回繰り返す言葉ってなんかカッコ良くないですか? 響きっていうか、雰囲気っていうか。 というわけで今回は、2回繰り返すカッコイイ言葉を選別してみました。

【お知らせ】Amazonアソシエイトに11回落ちたので、工事に取り掛かります

このクソアマがっ!!!!! というセリフはアマゾンをDisるために生まれたのではないか、そう思えてなりません。 にもの(@nimono_com)です。

中二心を最高にくすぐるボスキャラを語る

美容院でしてもらった髪のセット自分じゃ再現不能。 どーも、にもの(@nimono_com)です。 突然ですけど、みなさんゲームってします? 男の人は割としますよね〜。 女の人は小さいときしてたけどもうやってないって意見が一番多いのかな。

田舎あるある100

どーも。 生まれも育ちもクソ田舎、にもの(@nimono_com)です。 現在もクソ田舎に住んでます。 クソなんてつけてますが、田舎を愛してます。 昔は大っ嫌いでしたけど。

バイトの締め作業をしていたらトイレからパンティーが見つかった話

あれは僕がまだ学生の頃だった。

【ブロガー必見】Google神の機嫌を損ねずに下ネタをぶっ込む方法

どーも、にもの(@nimono_com)です。 この記事を読んでくれているということは、貴方も過去にGoogle神を恐れ、下ネタ投下を躊躇してしまった経験がお有りなのでしょう。 僕も何度もあります。

【レビュー】黒マッチ(MATCH)を飲んだ感想をサクッとまとめる

ドン!! 黒マッチ!! セットポジヴィショォオオオオオオオンッ!!!!!!!!

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル見て笑わないやついんの?

どーも、にもの(@nimono_com)です! いきなりですけど、今日なにかで笑いましたか?? クスッとでもいいし、ニヤッとでもいいし、笑い転げるぐらいでもいいです。 大半の方は友達や家族のアホな行動、Twitterで流れてきたおもしろツイート、テレビなどでき…

犬派と猫派の不毛な争いに終止符を 〜猫派の気が知れない〜

かつて、西ドイツと東ドイツが冷戦を繰り広げていたように・・・ 今ここ日本でも水面下で不毛な争いが行われている・・・