Nimonoism

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの遊戯王をスマホで!遊戯王デュエルリンクスが超面白い!

どーも! にものです。 最近、遊戯王デュエルリンクスというアプリにドハマりしてます。 と、同時にフレンドが少な過ぎて悲しい思いもしております。 てなわけで、このブログを読んでくれた人に面白さを伝えて勧誘しようという魂胆。

美味しいグミ・ソフトキャンディランキング TOP10

どーも! にものです。 僕、グミとかソフトキャンディが大好きなんですよね。 ソフトキャンディってのはハイチュウみたいなやつです。 というわけでグミ・ソフトキャンディの個人的なランキングを作ってみました!!

【実践記】出会いたいなら相席屋に行けばいいと思うよ!

どーも! にものです。 この前、相席屋に行ってきました。 なので、そのレポートを書こうと思います。 『はじめに』をよく読んでからご覧下さい。

ネガコメで傷ついちゃう人にこの言葉を捧げたい

(この記事には大変下品な言葉が登場します。お食事中の方や、上品な方はご注意下さい。) どーも! にものです。 最近よく『ネガコメ』って言葉をブログで見かけます。 これはまんま否定的なコメントのことなのですが、それで傷ついちゃう方が多いようなので…

たった12分で泣けるアニメを知っていますか?【短編アニメーション映画】

どーも! にものです。 たった12分で感動する、大好きな短編アニメ映画があるので紹介しようと思います。 すごく有名な作品なので、見たことある方も多いと思いますが、見たことないよって方はぜひこの機会にご視聴ください。

金縛りで遊ぼう!金縛りを10倍楽しむコツを教えます

どーも! にものです。 突然ですが、金縛りって楽しいですよね! あのなんとも言えないもどかしさが… でも、金縛りをもっと楽しむ方法があるんです。 てなわけで、金縛りを10倍楽しむコツを教えます! 「最近はじめて金縛りにあって怖い思いをした…」とい…

みんな!ハロウィンでウェーイした?

どーも、にものです。 みなさん、ハロウィンでウェーイしましたか? 僕はしてません。 友達から「ミニスカナースおったから今から来いよ!!」と言われましたが、ミニスカナースの顔面レベルを聞いて行くのをやめました。 「ミニスカナース可愛い?」 「ん〜…