Nimonoism

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書いた記事で笑ってもらえるのが1番嬉しいんじゃあああああああ!!

どーも! にものです。 今日は2016年最後の日ということで、今年1年で感じたことや思ったこと、今後の方針をのらりくらり書いていこうと思います。

マルチ商法の勧誘をマネーの虎で覚えた知識で返り討ちにした話

どーも! にものです! マルチ商法って怖いですよね。 何が怖いって勧誘が怖い。 『嘘つき軍団』と僕は思ってます。もはや宗教。

リア充待ったなし!どんな髪型もキマる超おすすめワックス・ジェルを紹介!

町の反射という反射で髪イジるやつ大体勘違いナルシ。 どーも! にものです。

スーパーマリオランを一通りプレイした感想とわかった事まとめ

どーも! にものです。 15日配信予定のスーパーマリオランでしたが、日付が変わった16日の午前2時〜2時半頃に配信されたみたいですね。(Twitterで知って急いで落としました)

【15日配信開始】スーパーマリオランは課金必須ゲーの模様!

どーも! にものです。 いよいよ明日15日、スーパーマリオランが配信されるみたいですね。 というわけで概要をどうぞ! ※配信されました!

【映画】最近見た映画をネタバレ無しでサクッとレビュー②【5作品】

どーも! にものです。 最近見た映画をネタバレ無しでサクッとレビューしようと思います。

【映画】最近見た映画をネタバレ無しでサクッとレビュー①【5作品】

どーも! にものです。 最近見た映画をネタバレ無しでサクッとレビューしたいと思います。

もしもイケダハヤトがラッパーだったら

はじめに ネタです。 イケハヤファンは観覧注意。 お好みのビートをかけてご覧下さい。

松本人志のドキュメンタルが2話目から急につまらない【ネタバレ無】

どーも! にものです。 みなさん、ドキュメンタルって知ってますか? 最近はSNSなどで広告も張り出されているので、ご存知の方は多いと思います。

一平ちゃんショートケーキ味がマズすぎたので自力で美味しくしてみた

どーも! にものです。 一平ちゃんのショートケーキ味が発売されたようなので、好奇心のままに食べてみました。 というわけで、まずは食レポからどうぞ!

はてなブログのカスタマイズで参考にしたいおしゃれなブログを紹介!

どーも! コピペカスタマイザーのにものです。

商品をワンプッシュで注文!Amazon Dash Buttonがスゴイ!

どーも! Amazonヘビーユーザーのにものです。