Nimonoism

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル見て笑わないやついんの?

Sponsored Link

どーも、にもの(@nimono_com)です!

 

いきなりですけど、今日なにかで笑いましたか??

 

クスッとでもいいし、ニヤッとでもいいし、笑い転げるぐらいでもいいです。

 

大半の方は友達や家族のアホな行動、Twitterで流れてきたおもしろツイート、テレビなどできっと笑っていると思います。笑う機会って無数にありますよね。

 

聞いたところによると、大人が一日に笑う回数って平均で

 

『10〜15回』

 

って言われてるらしいです。

 

今日、何回ぐらい笑いました?!

 

んなこと言われてもわかんねぇーよ!東京湾沈めるぞザコが!!

 

って感じだと思いますが、 考えてみるとなんか面白いですよね。

 

きっと、一日中笑い続けていたような方もいれば、仕事が忙しかったり悲しい事があって全然笑ってないわぁ・・・って方もいると思います。

 

今から紹介する動画は、そんな今日全然笑えていなかった方にオススメしたい動画です!

 

ハマれば15回はサクッと笑えると思います。

 

でもハマんない方はとことんハマんないと思うんで、そんな方はハマるまで粘ってみるか、諦めて猫のおもしろ動画を見るかしてください。

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル

f:id:ni-mo-no:20161109124032j:plain

毎回、最新鋭のクリエイターを紹介する「クリエイターズ・ファイル」。 様々なジャンルのクリエイターのインタビューの貴重な模様を特別に公開します。 

(出典:ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル公式サイト

 

知っている方も多いと思いますが

 

『ロバート秋山のクリエイターズファイル』

 

という動画です。

 

 

これなんぞ??って方に簡単に説明しますと・・・

 

『ロバートの秋山がめっちゃいそうな業界人になりきって、ふざけてふざけてふざけ散らかす動画』です。

 

1〜10までふざけてます。

 

なんていうか、平然とふざけた事を言ったりやったりするロバート秋山の空気感が個人的にすごくツボで、僕は1人ディスプレイの前で笑っちゃってます。

 

この前、この動画見て笑ってたら妹に「なに1人で笑っとるん?きっしょ…」って言われました。

 

 

 

(はぁ・・・妹萌えとか言って夢見てるやつの家に隕石落としたい・・・)

 

てなわけで!

 

とりあえず見てもらいたいんですが、そこそこ数があるので全部見るのはちょっと大変だと思います。

 

ので!動画を全部見た僕が、面白い順でランキングにしてみました!

 

※ひとつのシリーズにつき3〜5個の動画があるので最初のだけ貼ってます

第5位 横田涼一

元フィンランドリーグ専属ドクター(1995〜2005年)現メディカル・チームドクター 横田式メディカル院院長である横田。

「フィンランドサッカー大会」で何が起きたのか!?

スポーツやってた方なら絶対わかる面白さ。

テーピングのシーンが見どころ。

第4位 パール川辺

まじめに人の生と性を考え続けるパール川辺と脳ガズムの出会いとは?

これは3つある動画の3つ目が一番面白いです。(貼ってるのはひとつ目)

 

発想がぶっ飛び過ぎて手が付けられません。

風に乗せるはヤバい。

第3位 セレス・C・グレース

地上の楽園グロースガーデンに海外メディアとして初潜入!

語りも行動も全て面白い。

スローフ〜ズ♪ スローフ〜ズ♪(冷蔵庫に向かう)

第2位 国松ちえり

KUNIMATSUボイスアカデミー代表。

「langue de chat(ラングドシャ)」と組んで2年ぶりに歌手活動を再開。

キャストの表情に注目。

2つ目の動画が最高。(貼ってるのはひとつ目)

第1位 近松マサヲミ

「のんある気分」のエクセレント・クリエイティブ・ディレクター(ECD)近松マサヲミ。
数々のヒットCMを世に送り出してきた彼の最新作「のんある気分」のCM制作現場に完全密着!

バカの極み。(褒め言葉)

 

これはサントリーの『のんある気分』とのコラボ作品で、サントリーのチャンネルの方に動画があります。


もうね、これは爆笑に次ぐ爆笑で大変でした。

 

終始・・・

 

お前なにしてんねんっwwwwww

 

って感じ。

 

(最後の動画はちょっと偉そうなので鼻につく人もいるかも)

 

はぁ、天才ですわ。

おわりに

この面白さ、わかる方にはわかると思います。

 

逆にわかんないって方の意見もわかる気がしますが・・・w

 

紹介した動画はほんの一部なので、ハマったって方は是非全部見てみてください!多少面白さに波はありますが、見る価値はあると思います!!

 

スカウトマン編なんかは最初だけクッソ面白いです。

  

ロバートの秋山ほどなんでもできる芸人いませんよねw

ほんとセンスの塊ですわ・・・スゴイ。

 

そんな感じでした!!

おわり!!