Nimonoism

書いた記事で笑ってもらえるのが1番嬉しいんじゃあああああああ!!

Sponsored Link

thank you

どーも!

にものです。

 

今日は2016年最後の日ということで、今年1年で感じたことや思ったこと、今後の方針をのらりくらり書いていこうと思います。 

 

まったりご覧下さい。

書いた記事で笑ってもらえるのが1番嬉しい

これが今年一年ブログをやってきて1番感じたことです。

 

読者登録も、ブクマも、スターも、収益も、もちろん嬉しいんですけど、やっぱり笑ってもらえるのが1番嬉しかった。

 

『ワロタ』とか『面白かった』って言われるとマジで書いて良かったなぁ〜って思うんですよね。(もっと言ってくれとかそういうのでは断じてないです)

 

何を綺麗事ぬかしとんねんボケ!!

このクソペンギン!!

 

SNSで

人との繋がりは宝物。

お金で信用は買えない。

最高の仲間、最高の先輩、最高の女に出会えたことすべてに感謝。

みたいな雰囲気の投稿を毎日してるやつぐらいキモイんじゃハゲ!!

 

って感じだと思いますが、落ち着いてください。その次に嬉しいのは収益です。

 

でもやっぱり笑ってもらえるのって1番嬉しいんですよね。

 

というのも、僕は別に文章を書くセンスもなければ、デザイン的なセンスも絵を描くセンスもありません。

 

言ってみれば丸腰です。ついでに頭も悪い。

 

でも人を笑わせるのは昔から好きだったんですよね。だからこのブログを作るときも面白い記事書きたいなーってスタンスでした。

 

実際に面白い記事を書いてこれたかは不明ですが、そういう考えだったからこそ、ちょこちょこ面白いって感想を頂けるのがすごく嬉しいんですよね。

 

最近は、お金と真剣に向き合わなければいけないなーって思い始めてアフィアフィしてるところもあるんですが、アフィアフィして面白くない記事を書くぐらいなら違うブログでアフィフィ〜〜ィ!!!したほうがいいなって思い始めて、実際そうしようと思ってます。

 

フィフィをゼロにしようとかいう話じゃなく、無理に気張るのはやめて気張るべきところで気張るようにしようってだけの話ですが。(とか言ってて普通にフィフィ〜ネする可能性もあるから困る)

 

うん、そんな感じ。(どんな)

 

無理やり次の見出し行きま〜す。

お金稼ぐの難しいンゴ

この弱小ブログでも12月は一応8.5万PVぐらいあったんですよね〜。

 

8.5万PV少な過ぎワロタwww

 

って言われたらそれまでなんですけど、僕の中ではまあ頑張った方なんです。(バズがメインなので一過性のもの)

 

で、収益は全部合わせて3万弱ぐらい。

 

書く記事の内容や、やり方よってはもっと稼げると思うんですが、僕のブログスタンスだとやっぱりガツンと稼ぐのは難しいのかなって・・・だからこそ別で特化ブログをしようと思いました。

 

つまり何が言いたいかというと、このブログはいつも通りのんびりやりますってことです。

2017年の抱負

2017年はちゃんとお金を稼ぎたいなと思っています。

 

特化ブログはまだほとんど手を付けていない状態ですが、2017年はそっちをメインに運営していくことになると思います。

 

こっちのブログは書きたいときに書くようにします。(っていうかブログって普通そういうもんか)

 

まあ別に更新頻度が高かったわけじゃないから、そんなに変わんないですね。

 

あれ?そうだとしたらこの記事書く必要あった?なくね?!

 

まあいっか・・・書きながら気持ちの整理もできたし。

おわりに

今日で2016年も終わりますが、今年一年、僕のどこまでもつたない文章を読んでくれてありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします!!!

 

クソ寒いことばっかり言っちゃったんで、最後にギリギリ熱いこと言ってバランスとりますね。

 

 

 

42度のお風呂。

 

牛乳チンしたときにできる薄い膜が唇に張り付いたとき。

 

クラッシュオブクランをしてるときのスマホの裏。

 

シャワー出したときの最初の冷たい熱い冷たい熱いが交互に来るあれ。

 

 

余計寒くなりました。

 

良いお年を!!

おわり!!

 

※ブックマークはお気持ちだけ受け取らせて頂きます!(ボタン消すカスタマイズなぜかできなかった…)