Nimonoism

2017-01-01から1年間の記事一覧

ギャンブル依存症でパチンコ・スロット狂いだった僕の体験談と治療の道のり

ぼくは昔、ギャンブル依存症でした。競馬・パチンコ・スロット中毒の状態で、やめたくてもやめられませんでした。そんなぼくが、ギャンブル依存症の体験談と、克服するまでの治療に関してを語ります。

左腕を骨折しているのにサッカーの試合に出されて悶絶した話

骨折をしたことがある方ならわかると思いますが、骨折ってちょっとの振動でもめちゃ痛くて、いつもできていたことができなくなるストレスがすごいですよね。今日は、そんな骨折にまつわる話です。タイトルの出落ち感は否めませんが、どうか最後までお楽しみ…

凄まじくカスタムしたダンガンレーサーで大会に出たら地獄を味わった話

どうも、にものです! 突然ですが、あなたは『ダンガン』というおもちゃを知っていますか? 正式名称は『ダンガンレーサー』と言って、ミニ四駆を細長くしただけのやつです。 今回は、そのダンガンにめちゃくちゃハマっていた頃のお話になります。 ダンガン…

映画『ラ・ラ・ランド』感想 ミュージカルは素晴らしいけど作品としての完成度はイマイチ

出典:映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト どうも! にものです。 今話題の映画『ラ・ラ・ランド』を見てきたので、その感想を書いていきます。 タイトルでわかると思いますが、作品を悪く言う部分があるので『ラ・ラ・ランドマジで最高だったわ〜〜〜!!!…

俺のバレンタインエピソードと貰ったチョコレートをぐだぐだ語る

どーも! 非リアブロガーの、にものです。 もうじき、バレンタインという非リアを炙り出すイベントがやってきますね。 個人的に、街に出たくない日ランキング2位。 ってなわけで今回は、僕のバレンタインエピソードと、貰って嬉しかったチョコの話をしよう…

リップクリームがないと生きていけない男がおすすめする最強リップ

超面白いおすすめのアニメ映画ランキングベスト20

突然ですが、アニメ映画は好きですか? 僕は大好きで、ジブリとピクサーは新作が出たらとりあえず見るようにしてます。 きっと、このページの遊びに来てくれたあなたも、アニメ映画が大好きで「もっと面白いアニメ映画が知りたい!」と思われている方だと思…

映画でよくある「なんやそれ」ってツッコミたくなる不自然な演出9選

どーも! にものです。 映画見てて「なんやねんそれ!」ってツッコミたくなる演出、たまにありますよね。 今回はそんな演出を僕なりに書き出してみました。

【体験談】パチンコ屋バイトの実態!楽に稼げるのには理由があった…

パチンコ店の求人を見ると、どこも時給1000円以上のものばかり。 これは他のアルバイトと比べると、かなり高時給です。 『なんでそんなに給料良いの?それだけキツいの?』 と思うかも知れませんが、仕事自体はそれほど大変なものではありません。悪い評判が…