Nimonoism

みんな!ハロウィンでウェーイした?

Sponsored Link

Cozy Coffin Motel

どーも、にものです。

 

みなさん、ハロウィンでウェーイしましたか?

僕はしてません。

 

友達から「ミニスカナースおったから今から来いよ!!」と言われましたが、ミニスカナースの顔面レベルを聞いて行くのをやめました。

 

「ミニスカナース可愛い?」

「ん〜剛力彩芽よりちょい可愛いぐらい!」

「ステイ」

 

いや、おそらく超可愛かったとしても行ってなかったでしょう。

なぜなら、剛力彩芽よりちょっと可愛いミニスカナースを見に行くために街の中心部に行かなければいけないダルさに加えて、そもそも僕はハロウィンが嫌いだったからです。

 

ハロウィンの楽しさを知りたい

まず最初に言っとくと、僕の住んでいる地域は田舎です。クソ田舎。

ハロウィンの仮装レベルは、その地域の都会度に比例すると言われているのは昔から有名な話ですよね。つまり僕の地域は仮装のレベルも知れてくるんです、必然的に。

 

僕の地域のハロウィンを想像してみましょう・・・

あぁ、見えます・・・顔だけゾンビメイクをしたギャルが自撮り棒を如意棒のように振り回し、県で一番栄えているポイントに向かって行進する姿が。

そしてポイントに着くやいなや同じような仮装をしたギャル、もしくは同じような仮装をしたメンズと写真を撮り、各種SNSに #ハロウィン のタグと「ハロウィンさいこ〜!!」の一言を添えてUPする姿が。

それでもって、仕事や用事でハロウィンを楽しめなかったギャルがそれに「いいなぁーうちもいきたかった〜!!(泣いている顔文字2つ)」とコメントし、そこまでヤバくないのに「ヤッバかったよぉ〜!!」と返信する。ここまでがテンプレ。

田舎のハロウィン

いやね、都会は楽しいと思うよ。僕も昔大阪の真ん中らへんに住んでいたことがあって、そのときはものすごい楽しかった。バックトゥーザフューチャーの車をリアルに再現してる人とか、サイレントヒルのナースのマジモンがいたりして、一種のアートを見ているような感じだった。見ているだけで楽しいし、自分もなんかスゲェー仮装してキャッキャ言われてぇー!!と思った。

 

でもね、田舎はやっぱりしょぼいよね。

田舎はね、友達の家でハロウィン仮装パーティするくらいが丁度良いんじゃないかって思う。田舎は仮装を楽しみたいとかじゃなくて女の子をゲットしたいっていう欲望むき出しの脳が股間にマインドコントロールされてるやつと、とりあえずハロウィンっぽいことをしたいSNSおよびSNOW中毒者しかいない。

もうすぐクリスマス

Saint Knick

てなわけでハロウィンが終わって、もうすぐクリスマスですね。

僕はまだ一緒に過ごす人がいないので、これから見つける予定です。

どうやって見つけようかな〜・・・やっぱ合コンとかじゃなくて自然に知り合えたりしたらいいな〜・・・何かのイベントとか・・・

 

あっ、、、ハロウィン・・・

そういうことか・・・

世の中って上手く出来てんなぁ〜。。。

 

というわけで来年のクリスマスは

「ゾンビの君に出会って、感染したみたい…恋というTウィルスに」

の決めゼリフでいこうと思います。

 

いざハロウィン!!! 

早く来い来年のハロウィーーン!!!

 

以上、非リアがお送りしました。

 

つーわけで

おわり!!

 
こちらの記事もどうぞ