Nimonoism

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これからどうやって生きていこっかなって話

どーも、にものです。 今回はちょっと肩の力を抜いて、これからの人生について書こうと思います。 すごくバカな話かも知れませんが、思えばこのブログをはじめてからこうやって肩の力を抜いて記事を書いた事はなかったかも知れません。 誰かが言ってた「気持…

子供の頃に見たトラウマ映画6選

どーも、にもの(@nimono_com)です。 突然ですが、みなさんは 一生忘れないであろうトラウマ映画 ってありますか?? 思い出すだけで寒気がして… ああああああああ無理!! …ってなっちゃうような映画。

2回繰り返すカッコイイ言葉6選

どーも、にもの(@nimono_com)です。 突然ですが、2回繰り返す言葉ってなんかカッコ良くないですか? 響きっていうか、雰囲気っていうか。 というわけで今回は、2回繰り返すカッコイイ言葉を選別してみました。

【お知らせ】Amazonアソシエイトに11回落ちたので、工事に取り掛かります

このクソアマがっ!!!!! というセリフはアマゾンをDisるために生まれたのではないか、そう思えてなりません。 にもの(@nimono_com)です。

中二心を最高にくすぐるボスキャラを語る

美容院でしてもらった髪のセット自分じゃ再現不能。 どーも、にもの(@nimono_com)です。 突然ですけど、みなさんゲームってします? 男の人は割としますよね〜。 女の人は小さいときしてたけどもうやってないって意見が一番多いのかな。

田舎あるある100

どーも。 生まれも育ちもクソ田舎、にもの(@nimono_com)です。 現在もクソ田舎に住んでます。 クソなんてつけてますが、田舎を愛してます。 昔は大っ嫌いでしたけど。

バイトの締め作業をしていたらトイレからパンティーが見つかった話

あれは僕がまだ学生の頃だった。

【ブロガー必見】Google神の機嫌を損ねずに下ネタをぶっ込む方法

どーも、にもの(@nimono_com)です。 この記事を読んでくれているということは、貴方も過去にGoogle神を恐れ、下ネタ投下を躊躇してしまった経験がお有りなのでしょう。 僕も何度もあります。

【レビュー】黒マッチ(MATCH)を飲んだ感想をサクッとまとめる

ドン!! 黒マッチ!! セットポジヴィショォオオオオオオオンッ!!!!!!!!

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル見て笑わないやついんの?

どーも、にもの(@nimono_com)です! いきなりですけど、今日なにかで笑いましたか?? クスッとでもいいし、ニヤッとでもいいし、笑い転げるぐらいでもいいです。 大半の方は友達や家族のアホな行動、Twitterで流れてきたおもしろツイート、テレビなどでき…

犬派と猫派の不毛な争いに終止符を 〜猫派の気が知れない〜

かつて、西ドイツと東ドイツが冷戦を繰り広げていたように・・・ 今ここ日本でも水面下で不毛な争いが行われている・・・

二階堂ふみと宮崎あおいの見分け方

どーも、にものです。 最近やたら寒くなってきましたね。僕もそろそろ通気性を重視した薄いタオル生地の布団から、まともな布団へと移行しようという意向であります。 いやいや遅いっちゅうねんというツッコミありがとうございます。 だじゃれおもんないぞと…