Nimonoism

【ブロガー必見】Google神の機嫌を損ねずに下ネタをぶっ込む方法

Sponsored Link

f:id:ni-mo-no:20161012022310j:plain

どーも、にもの(@nimono_com)です。

 

この記事を読んでくれているということは、貴方も過去にGoogle神を恐れ、下ネタ投下を躊躇してしまった経験がお有りなのでしょう。

僕も何度もあります。

 

 

下ネタをどうしても使いたい場合○○○やxxxを用いた伏せ字で表現することが多いですが、そうしてしまうとイマイチその言葉の持つインパクトが伝わりません。

 

 

 

おっぱい触りたいよ〜〜〜!!!

おっぱい〜〜!!!

 

おっ○い触りたいよ〜〜〜!!!

おっ○い〜〜!!!

 

 

う〜ん。

これはふたつとも本気でおっぱいを触りたいと思って書いたものですが、下だと本気で触りたいのかネタなのかの判断が難しい。あわよくば感がある。

こっちはあわよくばとかそんな生半可な気持ちじゃねー。マジだ。

 

しかし、グーグルアドセンスで収益化を計っている以上、こういった表現にせざるを得ない。これは非常に多くのブロガーが直面する問題。(おっぱいはセーフらしいけど)

 

そして、今日はその状況を打破したい一心で僕が考えた

『Google神の機嫌を損ねずに下ネタをぶっ込む方法』

をお伝えしたい。

 

下ネタをかます機会があれば、みなさんも是非使って欲しい。

 

こんちには みさなん おんげき ですか?

こんちには みさなん おんげき ですか?

わしたは げんき です。この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく。

これは、その昔に2ちゃんねるに投稿されたとある文章。

見ての通り文字の最初と最後が合っていれば、人間はその言葉を認識できるという面白いもの。有名なので知っている方も多いと思う。

 

 

 

 

 

これだ。

 

 

 

聞いたところによるとGoogle神の下ネタ耐性は非常に低く、○○やxxで一部を伏せた文字すらもアウトになるというのをどこかで見た。

Googleどんだけ清楚キャラやねん・・・。

 

しかしそんな清楚キャラGoogleも、言葉として成立していない暗号のようなものを裁くことはできない。(と思う)

 

つまり、無双

 

全てのアルゴリズムは道を開けろ。

いくぜっ・・・!

 

※ここからは読み取り方によって大変卑猥に感じられる暗号を記載しております。限りなく健全ではありますが、お気を付けてご覧下さい。

健全過ぎる暗号

おんちちん!! おんちぽ!! あどんせす ていし の きうょふ から かほいう された よころび で しせゃい しうそだ!! おんちちん の ぼそうう が とまならい!! せくっす くりりとす ふちぇらお ちぽんこ なでんも あり!! ありめか ばりの ひげうょん の じゆう だ!!

 

てか がせくい の ころ こにんゃく で おにない すると きちもい って うわさ が はっやた けど じさっい どなうの? あと かっめぷん で おにない すると きちもい とか いう きがちい みいたな やつも いよたね。 あと びいにる ぶくろ に あっかたい おゆ を いれて おほなおる を つくる って とくるちった こどうう に でた けど おんちちん が いくたて あらめきた って やつも いよたね。

 

という かんじ で ぶんょしう を かいた けど もかしして どびんき しまてす? なんか ごなんめさい。 たへいん もわしなうけく おっもて おまりす。 でも ぼくは しとぬき おぱっい に はれまさて したにい です。 はれまさる おぱっい が えべらる のなら とぶらる の こじんき の やみ ちゃん が いでいす。 って こじんき の やみ ちゃん は おぱっい なよいね。

おりわに

しねもた を らぱんつ した けっか しうゅゅしう が つなかく なった ので こまのま しゅりうょう に します。

 

ごらんかん あがとりう ごいざしまた。

 

 

おわり!!

 

 

こちらの記事もどうぞ