Nimonoism

毎日3時間睡眠で出勤してた社畜が選ぶエナジードリンクランキング【TOP3】

Sponsored Link

f:id:ni-mo-no:20160713225220j:plain

どーも、にものです!

 

みなさんは自分が朝強い方だと思いますか?

めちゃ強いぜーって方は大丈夫だと思うんですが、僕みたいにクソ弱い人はきっとぼちぼちエナジードリンクのお世話になっているんじゃないかと思います!

 

最近はエナジードリンクの種類も増えてきてどれ選べばいいかわかんねぇよクソが!!という方も少なからずいると思うので、そんな方の為に毎日3時間睡眠で出勤してた僕が厳選したエナジードリンクTOP3を紹介します!! 

【第3位】該当なし

は?なめてんの?というツッコミ、ありがとうございます。

これには理由がありまして、自分にしっくりくるやつを色々探してる過程でバーンとかロックスターとかライジンとかジョマとかビーストアイとか、とりあえずCMで見たやつは全部飲んでみたんですけどイマイチぱっとしなかったんですよねー。。。

個人差はあると思うんですけど上位の2つが僕的には圧倒的に良いと思ったんで第3位は該当なしということにさせていただきます。

正確には該当なしというか「上位2つ以外のエナジードリンク」ということになりますね!

 

 

 

【第2位】レッドブル

f:id:ni-mo-no:20161023160738j:plain

翼を授けるアレ。王道ですね。

以前住んでいた地域では一時期【第1位】がコンビニから姿を消した時期があったんですが、そのときに大変お世話になりました。

なんというか刺激はそれほどないんですが(麻痺してるかも)レッドブルというネームバリューもあってなんか効いてるような気がしてました。

思い込みによる脳の覚醒も少なからずあると思うので、そう言った意味でも変なの買うよりはコイツ買ってたとこありましたねー。

安定してそこそこ効いてくれるイメージ。

 

と言ってもそこそこなので一日に2、3本飲みたくなることがあって、そのときに巷で噂のレッドブルを飲み過ぎると死ぬ説が頭をよぎったりして若干セーブしてたとこもあります。

そういった意味も含めての2位。

【第1位】モンスターエナジー

f:id:ni-mo-no:20161023160804j:plain

絶対的王者。右に出るものなし。

 

2位のレッドブルに大差をつけてモンスターエナジーが堂々の1位。

コイツはマジでやばい・・・飲んだ瞬間に刺激が舌から脳にピリピリ伝わってきて、1缶飲み終わる頃にはもうキマッてます。(脳内麻薬)

という冗談はさておき、朝飲むだけで夕方まで眠気がぶっとぶのは本当にスゴいと思う。

個人的には白モンスターとカオスっていう果汁が入ったのがオススメです、瓶のとコーヒーのはあんまり好きじゃないよ!量が多いのもポイント高い!

 

ここからは番外編です。

【番外編】ブラックコーヒー麦茶割り

エナジードリンクじゃないです、はい。

でもこれ結構おすすめ!

 

前勤めてた会社ではクソ不味いブラックコーヒーとクソ不味い麦茶が無料で飲める環境だったんだけど、その二つを混ぜるとできあがるやつ。

もうカフェインどうのこうのの問題じゃない。

一口飲んだだけでオエェェェエってなる味のおかげで眠れる状況にさせない作戦。

 

案としては無料だしコスパもスゴい良かったんだけど、ブラックコーヒーのせいで口から犯罪的な臭いを発してしまうことがネックになり没に。

モンスター買い忘れて尚かつ金ないときの最終手段。

【番外編2】玉露入りのお茶

「日本人はカフェイン効かないから代わりに玉露飲め」ってためしてガッテンあたりで言ってたのを聞いて飲んでみたら以外と効いたやつ。

効いたというかこれは思い込みの力かな?ためしてガッテンの力?

まとめ

できることなら早く寝よう!!

 

間違いない。朝弱い人は早く寝ましょう。

 

ちなみに僕が毎日3時間睡眠だったのは残業とかそんなもんじゃなくて、ゲームのやり過ぎとパソコンのし過ぎで夜ふかしをするのが毎日の楽しみのひとつになっちゃってたからである。

ダメ人間過ぎるだろ・・・マジチンパンジー。

 

毎日モンスターを飲んでいる姿をジジイの先輩に見られて「お前そんなん飲んでたら死ぬで、それで死んだらお前が本当のモンスターやん」とクソしょーもないことを毎日のように言われたくなかったら健康な生活をしよう。(実体験)

 

 

つーわけで

おわり!!