Nimonoism

最近、逆ナンされまくるんでモテる秘訣教えます

Sponsored Link

Pendant - stone

みなさんモテてますか??

 

僕は狂ったようにモテてます

 

なんせ

逆ナンされまくってます。

 

嘘だと思うでしょ??本当なのよ・・・。

 

町歩いてたらいきなり喋りかけられて、当たり障りのない会話をふっかけられた後に「番号教えて!!」…って言われるの。

 

はぁ・・・めんどくさい・・・

モテるのってめんどくさいよ・・・

 

しかも僕って紳士だから、そういうの断れないの。僕の悪いとこ。

 

にしても、本当にツライなぁ・・・わかる??この気持ち。。。

 

みんなも逆ナンぐらいあるよねー??

余裕で。

 

えっ、ない??

えっ、ちょ、ないの?!えっ・・・

ええええええええええええええっ・・・w

 

こりゃたまげたっwwwww

あっ、ごめん・・・つい本音が。。。

 

でも女の子って普通さ、寄って来るもんじゃないの??

違うの?マジ・・・?

 

あー、もしかしてそういうフェロモンが知らないうちに出ちゃってんのかな…女の子を引き寄せるタイプのやつが…(まあ女の子だけじゃなく男の子も寄ってくるんだけど)

 

勝手にモテるやつ出るのとかやめて頂きたい。。。

 

ああー…フェロモンってほんと罪だわ。無意識なのにモテちゃうんだもん…勘弁して…

 

んーでも、理由はそれだけじゃないはず、もしかしたら顔も相当良いのかな・・・?

いや、でも顔は別にそこまでかっこいいとは思わないんだけどね、自分では。

 

んーでも、周りの人たちからすると、もしかしたらイケメンの部類に入るのかな…いや、そんなことないと思うんだけどなー、自分では。

 

あーでも、自分がイケメン過ぎるがゆえに、イケメンの基準がみんなより高いラインに設定されちゃってて自分を過小評価しちゃってる可能性もあるな…

 

まあ、なんにせよ人が寄って来るんで多分、僕イケメンです。

あっ、ついに自分で言っちゃったwwww

 

まあでも本当にモテるからしゃーないか・・・。

 

 

 

というわけで今日は、モテまくり逆ナンされまくりの僕が、モテない君のためにモテる秘訣を教えようと思う。

 

今日からこれが君のモテバイブルだ!!!!! 

モテる秘訣①:いつも同じ服を着る

まずはコレ。

もしかして・・・君、毎日違う服着たりしてる??

あ〜わかってない・・・それはどーりでモテないわけだ。。。

 

残念賞あげちゃいます。。。。。

 

あのね〜、服は毎日同じものを着るのが逆ナン界じゃデフォなわけ。

 

僕も詳しいことはわかんないけど、毎日同じ服を着ることによって服にフェロモンを染み込ませるのが大事ってことかな。そこんとこ意識しないと君はいつまでも負け組だよ!エーン!

 

まあもともと服を変えれない仕様なんだけどね。

モテる秘訣②:とにかく走り回る

やっぱりねー逆ナンされる対象がいないと始まらないわけ。

 

だから自分の知らない町や森、洞窟とかあったら迷わずに隅々まで探索するべき。たまに海に泳いでる人とかもいるから、そういう人たちのところにも波に乗って近づくといいかも!

 

たまに「あっ!この人逆ナンしてくれるかも!」って思ってもしてくれないときがあるけど、それはそういう設定だから仕方ないよ…違うトレーナーを探そう。

モテる秘訣③:バトルに勝つ

逆ナンされるにもまずバトルに勝たないと始まらないよね。

バトルに勝つためにまずはレベルを上げることと、タイプの相性をちゃんと覚えること。これが大事。

序盤でオススメなレベル上げ場所はマダツボミの塔だよ。

もう夢の逆ナンは目の前

この秘訣を守ってればきっと君は逆ナンされます。

僕みたいに。

 

最近ので言うと、これが逆ナンされてるところを激写したやつね。

f:id:ni-mo-no:20160903095616j:plain

これはエリートトレーナーの女の子。

 

 

f:id:ni-mo-no:20160903095719j:plain

これはオラオラ系のふなのり。

 

 

f:id:ni-mo-no:20160903095732j:plain

これはポケモン大好きクラブのオヤジ。

 

 

とまあ老若男女かまわず逆ナンされます。

ね?モテモテでしょ??

 

あっ、言い忘れてたけどこれポケモンの話だから。

 

リアルの話と勘違いしてイライラしてた人とか、まさかじゃないけどいないよね??

それは逆にこっちがビックリしちゃうよ!! 

リアルだと逆どころか直ナンもないってばよ!!!

 

 

 

・・・とまあ、このテクニックを駆使すれば問答無用で逆ナンされますが、もしメンズからの逆ナンを増やしたいときは、こんな技構成の♂ゴーリキーを入れたらより良いみたいです。理由はわかりません。

f:id:ni-mo-no:20160903102313j:plain

 

 

 

もし今、ひらがなの『ね』『し』を組み合わせて作られる邪悪な言葉を、吐き出そうとしている方がいるとするならば、僕が今から披露する豆知識でその怒りを抑えて頂きたく思います。 

 

 

 

f:id:ni-mo-no:20160903102848j:plain

最近のエンテイは寝ながら逃げる。

 

てかずっとエンティだと思ってたけどエンテイなのね・・・

 

 

 

つーわけで

ばーい!!!