Nimonoism

【黒歴史】中二病のときに使っていた名前を書き出したら死にたくなった

Sponsored Link

中二病。

それは個性の爆発であり、青春を生きた証である。

 

10代前半から後半にかけての若者によく見られるその病は、著しくダサい名前や設定をさもカッコイイと錯覚させ、顔から火の出るくらい恥ずかしい『黒歴史』を築き上げる。

 

これはそんな謎の病『中二病』にかかった、一人の男性の黒歴史をまとめたノンフィクションダイアリー。

 

※ここから先は笑って見てあげてください。死んじゃいます、恥ずかしくて。

黒歴史①:ポケットモンスター 緑版

 

作品:ポケットモンスター グリーン版(GB)

時期:小2ぐらい

黒歴史ポイント:主人公名

 

主人公名・・・

 

 

 

 

 

ジャック

 

中二病度:★☆☆☆☆

 

はじめての中二病。まだ可愛い。

名前決めるときすごい悩んで、結局近所で飼われていた猫の名前から引用した模様。

 

周りの子らが『サトシ』『自分の名前』を選んでいる中、この4文字の横文字にひとり酔いしれていた記憶がある。

 

ちょっと痛いが、これはまだ序章・・・。

黒歴史②:オンラインゲームコミュニティ

作品:某オンラインゲームコミュニュティ

時期:小4ぐらい

黒歴史ポイント:アカウント名

 

アカウント名・・・

 

 

 

 

 

☆世界最弱★

 

中二病度:★★☆☆☆

 

よくわかんない。何でこれにしたか本当に覚えてない。

 

てかこれが中二病に入るのかすらわかんない。けど恥ずかしいから入ることにしとく。

 

とりあえず派手にしたかったのか、星での名前サンドイッチを選択。

 

世界最強じゃなくて世界最弱にするところがなんていうか自分らしい。

 

 

んで、この某オンラインゲームコミュニティでアカウントを何回も乗り換えてたんでそれを紹介。

アカウント②

 

アカウント名・・・  

 

 

 

 

☆セカ★

 

中二病度:★★☆☆☆

 

世界最弱が恥ずかしくなって"セカ"というよくわかんない略称にした模様。

なにコイツ・・・。

 

このときはオンライン彼女みたいなのもいた気がするぞ・・・

 

ヒャーーww 

アカウント③

 

アカウント名・・・ 

 

 

 

 

☆白蛇★

 

中二病度:★★★☆☆

 

しろへびwwwwwww

 

この辺からだいぶキテる。

なお、星サンドイッチは健在の模様。

 

いやね、メタルギアとかやってたのもあって蛇カッケー!!!ってなってたような気がするんよ。

 

しかも白い蛇って神の使いとか言われてるやん?つまりもうそれって中二病のために存在するみたいなもんやん??大好物過ぎるってばよ・・・。

 

アーハズカチイ。。。。。  

アカウント④

 

アカウント名・・・

 

 

 

 

卍白蛇卍

 

中二病度:★★★★☆

 

まんじぃぃぃwwwwwwww

卍サンドイッチきたあああああーーーー!!wwwww

 

ヤバイほんとに顔から火出そう・・・・・

逃げ出したい。。。。。

 

 

あっ! やせいの

くろれきしが とびだしてきた!

 

ピピッ

 たたかう  どうぐ

 ポケモン ▷にげる

 

ピッ 

にげられない!!

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああぅぅぅぅううううぅぅ・・・・・・・・

 

 

ちなみに卍サンドイッチにしたのはなんか強そうだったって理由と、星サンドイッチが不正アクセスによってパクられたからです・・・

 

『IDとパスワードを入力したらアバターがもらえるよ!ラッキー!』って詐欺サイトがあって、当時ピュアだった僕はそれに引っ掛かったんですねー。

 

アホ過ぎワロタw

 

ワロタ・・・

 

ちなみにこの時のプロフィール文が残ってたので晒しておきます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(*゚∀゚)/卍白蛇卍\(゚∀゚*)です!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まだ始めたばっかりです(´∀`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
イロイロ教えてネー(*゚д゚)人(゚д゚*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
友達募集してます!! \(゚ェ゚*)
それでもって、 ヘ(~ー~*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
見かけたら声かけてYO~(゚д゚*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
それじゃ~、
♪good bye d(≧ゞ0)see you♪

 

 

控えめに言って死にたい。。。。。

黒歴史③:真・三國無双

 

作品:真・三國無双4 猛将伝

時期:小5ぐらい

黒歴史ポイント:武将名

 

武将名・・・ 

 

 

 

 

 

黒影騎士

 

中二病度:★★★★☆

 

ダッサ。

シンプルにダッサ。

 

まず、武将なのに騎士ってサムライなのかナイトなのかはっきりしろよもう・・・

 

おそらくこの時期は遊戯王にハマっており、それに登場する『暗黒騎士ガイア』というカードから多大な影響を受けたと考えられる。(サムネの)

 

このときは『影』とか『闇』とかそういうダークな感じ大好きだったなぁ・・・。

 

ぅぅぅぅ・・・

黒歴史④:マリオパーティ4

 

作品名:マリオパーティ4

時期:小6ぐらい

黒歴史ポイント:セーブデータ名

 

セーブデータ名・・・

 

 

 

 

 

ウィルヘルム

 

中二病度:★★★★★

 

ウィルヘルムwww

ワロタww ワロタ・・・

死にたい。

 

中二病のネーミングの心理を良く理解している人はわかると思うんですが、とかとか暗黒とか堕天使とかの派手目な時期が終わると、こういう洗練された名前をつけたがるんですよね・・・意味はまったくわからないけど響きが良い名前を・・・。

 

こういうかっけぇ名前をマリパのセーブデータにつけちゃうところがまたね・・・

 

ちなみにこれはドイツ語圏の男性によくある名前らしいです。

 

 

 

あと、姉のほうのセーブデータはガナッシュって名前でしたwww

良い勝負wwwww

おわりに

いかがだったでしょうか・・・?

 

僕は死にたいです・・・。

泡になって消えてしまいたいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

でもいいんです。

なんかこの恥ずかしい感じも青春・・・って感じするんですよね。

 

甘酸っぱいっていうか、酸っぱいっていうか、死にたいって言うか。

 

せめてでも笑ってあげてください。

そうしたらぼくもウッ・・・

すいません・・・ウッ・・・

封印されし左眼がうずくんでこのへんで失礼します。 

 

つーわけで

おわり!!

 

 

こちらの記事もどうぞ