Nimonoism

【レビュー】ウマすぎると話題の、マクドナルドのパイン入りバーガーを食べてきた

Sponsored Link

f:id:ni-mo-no:20160808203336j:plain

どうも煮たやつです!

 

最近、ネットでウマすぎると騒がれているマックの期間限定メニュー『パイン入りバーガー』がめちゃくちゃ気になったんで食べてきました。

 

パイン入りバーガー

with ポテト

 

中はこんな感じ

f:id:ni-mo-no:20160808203855j:plain

見た目は普通に不味そう。(主に肉)

 

実食!

 

 

 

パクパク

 

 

 

  

微妙。

 

 

 

 

パクパク

 

 

 

 

やっぱ微妙。

パインバーガー感想

なんつーか、パインなくてもいいかな?って感じ。

不味くはないけど、微妙に美味いぐらい。

 

でも、パインもバーガー自体の邪魔をしないように甘さを控えめにしてあったり、そこそこ温かくしてあるおかげで、いい感じに合っているとは思う。

あとは好みの問題。

個人的にはもっと焼き目付くぐらい焼いて欲しかった。

 

ていうか、そもそもね?

世の中にはパインを、こういうおかず系の物にぶっ込んでくる風潮あるけどあれ何??

酢豚とか、酢豚とか。

 

あれ人間で言うと、会社の飲み会が野郎だらけでむさ苦しいからって新入社員の事務の女の子1人か2人呼んで華がある感じにするアレよね。

その女の子からしたら、終始愛想笑いするしかないメンドクサイやつ。

 

「どうせ暇だろうし奢ってあげるから来いよ〜」みたいに誘ってくる上司いるけど、お前らと飲むぐらいなら相席居酒屋行って、ドゥフドゥフ言うけど金払いの良いオタクと飲んだほうがマシじゃ!!このたわけっ!!

 

って思うよね。多分女性は。

男やからわからんけど。

 

もしかしたら酢豚のパインもそう思ってるかもね。

パインじゃないからわからんけど。

 

 

 

話を戻そう。

 

つまり何が言いたいかっていうと、酢豚パインのあの甘いアクセントが許せる人はきっとこれ好きってこと。

 

個人的な意見を言うと、このパインサイズのドデカイピクルスを入れて欲しかった。ピクルス美味すぎるから。

ピクルスのおかげでチーズバーガーがずっと一番好きだわ。

ポテト

こっからポテト!

 

オープン

f:id:ni-mo-no:20160809041615j:plain

めちゃくちゃウマそー!

てか絶対ウマいわ。

たまにある食べなくてもわかるアレ。

 

実食!

 

 

 

パクパク

 

 

 

 

固っ。

 

 

 

 

パクパク

 

 

 

 

固っ・・・・・・・・。

ポテト感想

固い。ひたすらに固い。

作り置き?いや、でも普通に温かい…

てか温かいのに固いとかある??

水分全部飛ぶまでチンした?マジで固いよ??

普通のポテトのほうが10倍美味い。

この商品に最終的なGOサインを出した人間をどうにかしたい。そのくらい固い。

もう目閉じたらポテト食ってんのか木の皮しゃぶってるかわかんねーな…

これをたくさん集めてプレスして固めたらイャンクックぐらいなら狩れそう。

 

そんなポテト・・・

 

 

 

もうやめて!!アゴのライフはゼロよ!!

 

アゴ「」

 

返事がない。

ただの しかばねの ようだ。

 

 

 

やっぱ、モスやな。 

 

—Fin—