Nimonoism

心理テストほどクソなテストはない

Sponsored Link

f:id:ni-mo-no:20160802085453j:plain

 

「心理テストねっ??」

「四字熟語を2つ思い浮かべてくださいっっ!」

 

 

「思い浮かべたっ・・・??」

 

 

 

「なんとぉー!それは、ひとつ目に思い浮かんだ言葉があなたの人生観でぇ〜」

 

「ふたつ目の言葉があなたの恋愛観でぇーーーすっ☆」

 

「え〜!?キャー!!当たってるぅ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ?

根拠とかあんのそれ??

てか当たっちゃってんの?!

もう最悪なんの四字熟語でも解釈次第で当たったことにできるよね? ?

心理テストほどクソなテストはない

そう僕は思います

もはや心理学を超越して、ただ騒ぎたいだけの女子が勝手にワーキャー言うために作った究極の暇つぶしの一部だと

 

上で紹介した心理テストは実際に存在するものですが、頭の中の四字熟語の引き出しを開けて一番手前にあったのをサッと持ってきただけ

 

それで人生観や恋愛観を語りだし、更には強引な解釈でそのテストがあたかも当たっているような錯覚に自ら陥るというマインドコントロールぶり

 

おそらく世に出回っている心理テストはテストの中で最もテストじゃないテスト。もっと言ったらもうテストとかじゃなく

 

女の子との距離を縮めるために作られた心理学っぽい合コンゲーム

 

であろう

  

だからもうそれっぽいこと言っとけば成立しちゃう

 

 

 

「靴下はあなたにとってどのような存在ですか??」

 

「それは、あなたが恋人にこう思われたいという願望です」

「え〜!?キャー!!当たってるぅ〜!!」

 

 

 

 

 

当たってた

 

 

 

 

 

「プッチンしたプリンはキャラメルとプリンどっちから食べますか??」

 

「キャラメルを選んだあなたは隠れドS、プリンを選んだあなたは隠れドMです」

「え〜!?キャー!!当たってるぅ〜!!」

 

 

 

 

 

当たってた

 

 

 

 

 

「ここ3日以内に水分をとりましたね??」

 

「それは、あなたが生きるためです」

「え〜!?キャー!!当たってるぅ〜!!」

 

 

 

 

 

当たってた

 

 

 

 

 

「サトノクラウンかキタサンブラックの一頭軸マルチ」

「え〜!?キャー!!当たりそぅ〜!!」

 

 

 

 

 

多分当たる 

 

 

 

 

 

要は雰囲気

 

もうなんとなく当たってる感出たらOK

 

故に、心理テストはゴールドシップに近い

来たら来たで納得、来なかったら来なかったで納得

結論

女の子はゴルシが好き

 

引退しちゃったけどね・・・

 

そして競馬をしない人にごめんなさい

 

 

 

つーわけで

ばーい!