Nimonoism

このブログについて

Sponsored Link

f:id:ni-mo-no:20160514165827j:plain

どんなやつが書いてるの?

どーも。

にものです!

 

生まれも育ちも北国の20代。

クソ田舎で個人投資家を目指してます。

 

現在の投資家としてのレベルは、ポケモンで言ったらパラス。

 

パラスの 利食い!

しかし うまく きまらなかった!

 

元パチプロです。

学生の頃は月60万ぐらい、サラリーマン時代は月100万くらい稼いでました!

なんか自慢みたいに聞こえるかも知れませんが、パチンコぐらいしかすることがなかったやつと思ってもらえれば大丈夫です。

名前の由来

特に煮物が好きって訳ではないんですが、言葉の響きが好きなんですよね〜なんていうか和むっていうか。なんかちょっと可愛いし、多分。

なんでブログを始めたの?

元々はインフラ系の会社でサラリーマンをしていたんですが、これまで誰にでもできそうな事しかしてきていないような自分の生き方に疑問を抱いて、自分にしかできないことをしたいなと思ったのがきっかけです。文章は表現ですよね。

 

文才はありませんが、自分の味を出して書けば100人に1人ぐらいは僕の記事を面白いって言ってくれる方がいると信じてます。

このブログのジャンルは?

このブログは雑記が中心のブログです。

決まったジャンルはありませんが、とりあえず面白いブログを目指してます!

 

笑ってもらえるのが一番嬉しいです。

 

このブログが見てくれている方の日々の楽しみのひとつになったら最高だな〜とか思ってます。

お問い合わせ

何かあれば、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

フォームを使用しない場合は nimonoism@gmail.com まで。

 

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。

 

広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

 

またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

 

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

この規約に関して、詳しくはこちらをご覧ください。

おわりに

というわけで、みなさん

仲良くしてくださいいいいい!!

 

Twitterもやってるんでよかったらフォローしてください!

 

Twitter ⇒ @nimono_com

 

ではでは!!