Nimonoism

Pokemon GOの配信日デマにキレそうなので心を落ち着かせるためにイングレスやってみた

Sponsored Link

f:id:ni-mo-no:20160724041828p:plain

 

Twitterや2ちゃんねるで飛び交うポケモンGOの配信日デマに踊らされている情弱の代表格

俺氏

が、心の無い人達の情報操作によって今まさにキレそうである 

 

このままではトチ狂って屋根裏部屋に眠っているであろう緑版とゲームボーイアドバンスを引っ張りだしてきて、けつばんを作ってしまいそうな勢いなのでとりあえずイングレスGO

 

イングレスとは?

任天堂とポケモンGOを共同開発したアメリカのなんちゃら社のスマホゲーム

ポケモンGOみたいにリアルの世界とリンクしているらしいがポケモンGOのことで頭がいっぱいで正直どうでもいい

 

とりあえずポケモンGOの雰囲気だけ味あわせておくれっ・・・!!

 

 

 

起動ぅぅぅ!!!!!

 

 

 

 

 

ドゥクシ

f:id:ni-mo-no:20160721002125p:plain

 

 

 

ドゥクシ

f:id:ni-mo-no:20160721002129p:plain

かっけぇ・・・

この時点で中二病という不治の病に冒されている僕のハートがプチョヘンザ

 

 

 

f:id:ni-mo-no:20160721002138p:plain

御託はいい、始めろ

 

 

 

f:id:ni-mo-no:20160721002141p:plain

俺神に祈ったことねぇから

 

ピッ

  エンライテンド

▷ レジスタンス

 

 

 

f:id:ni-mo-no:20160721005743p:plain

見慣れた町も空から見ると表情を変える

こんな表情を独り占めしていた鳥に湧きたぎるジェラシー

 

 

 

てかどうやらこのゲームは手前に光ってる青い光とかを拾いながらあのデケー光りのとこいってなんかをするゲームらしい、なんかを

 

人生のゴールがわからなくても人は人生を謳歌するように、なんかの答えがわからないままゲームを進めてゆくのもまた風情かな

 

 

 

f:id:ni-mo-no:20160721002147p:plain

とはいうもののまずは精一杯の存在の証明をしようと思い、味方サイドのチャットと思われる場所で僕は魔法の言葉"トゥース"を唱えた

 

 

 

f:id:ni-mo-no:20160721002203p:plain

無論、繋がった

 

この人は絶対良い人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでアプリがまさかのフリーズ

 

どうやら容量使い過ぎて重くなって動かなくなったっぽい

 

待ってたらたまに動くけどめちゃ重い、イライラ

さよならは突然に

f:id:ni-mo-no:20160721002216p:plain

イライラした結果、イングレスとの関係を終わらせることにした

 

バカな男が本命の女に振り向いてもらえない寂しさを好きでもない女で埋めるように、僕もイングレスにポケモンGOがいない寂しさを埋めてもらっていたバカ男だったと気付いた

 

「こんな関係もう終わらせよう・・・」

 

そう僕が言うとイングレスは小刻みに震え、別れを惜しんだ(画像)

 

泣いているのかも知れない

 

 

 

f:id:ni-mo-no:20160721002229p:plain

ありがとうイングレス・・・

 

お前がいたから自分の本当の気持ちに気付く事ができたんだ

 

お互いに都合の良い関係でいるのは知らないうちに足を引っ張り合っているようなもんで、その存在に甘えてしまうことによって大事な物を掴めるチャンスを逃してしまうんだよ。きっと

 

元気で、ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングレスのいなくなったホーム画面はどこか切なかった

おわりに

なんやこの記事

 

てことで

ばーい!

 

 

 

よければコチラもどうぞ

www.nimonoism.com

www.nimonoism.com